2017.1.22「サヨナラの意味」幕張個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁおはようございます©


なんとか少ない枚数で伝えようと思ったけど余裕で無理でした


伝えたいことの半分も伝えれてないし文字に起こすのも難しいぶんやっぱり直接伝えたいってのもあって、空回りして、、

ただ触れたことに関しては本人はもうそこまでって感じだったぽいしいいのかな


けど、少ない枚数でも伝えれるようにはしていかなきゃと実感した

この先のことも含めてね


ダメな1日だったな~

さ、切り替えてまた2月!


お疲れ様でした


山﨑怜奈7



風邪で雷味なしよ、、、