2017.3.4「サヨナラの意味」幕張個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

1ヶ月ぶりの握手会お久しぶりでした


予定は先月出した手紙手元に届いてからのって感じやったけどまだ受け取りにいけてないみたいだし軌道修正してって感じでしたね


あの子にも半年前と今で気持ちの変化もあっておれ的にはいまの方がいいかなと思う

前までは少し自分のエゴがあった部分もあるしもういいかなって思ってたところであっちもそう思ってたみたいだからこの話はもうすることなさそう


どのみち背中押すことしかできないからね

あとは目に見える部分での数字を出してあげることもそうだし、とにかく変化を見逃さないようにしていきたいな


いい事あるって言ってたし楽しみにしてる



日本史のお勉強でも始めようかな~

お疲れ様また来週


山﨑怜奈39