僕は興味本位で色々な女性から
男性がどのようなキスをしているのかよく聞きます。

ほとんどの男性の方がいきなりキス、ムードのないキスをしているようです。
女性は最初はすごくムードを大切にし、エッチが上手なのかどうかは
キスで判断するというくらいキスというのは大切なんですね。

なので、逆に言えば、キスの上手な男性は
その後も女性はその男性に酔ってくれやすいということを意味し
よく言われるありきたりな言葉になってしまいますが
キスでセックスは決まるというのは事実ですので
キスのテクニックは男性には特に磨いて頂きたいのです。

では、まずどうしていくかなのですが
男性はまずキスをする前に女性の髪をなでながら
耳の後ろあたりを指でさわり更になでてみてください。


ここですぐキスしてしまってはいけません。
目を見つめ合いましょう


つまり、耳の後ろを撫でながら、見つめ合い、女性をじらしたいのです
「あれ?なんで?いつキスされるんだろう・・・?」という状態です

キスする雰囲気にしてキス。これじゃおもしろくないないんですね
なぜならば、意外性がないからです

耳の後ろというのは性感帯なので、触られると女性は気持ちいいんですね
こういう気持ちのいい状態で、そのまま見つめる
見つめたまま、男性の顔は止めてしまいましょう。

この状態ってすごくドキドキします。お互いに。

特に初めてこれからエッチする人。
もしくは、普段このようなキスをしてこなかった
普通にセックスしてきたカップル、夫婦でもいつもと違うとドキドキします

そして、女性が「もう我慢できない・・・」と目をつぶったところで
初めてキスするんですね
一気にムードが高まります

次回に続きます!