今回は男性が女性にしてあげると有効なディープキスのテクニックを
順番に取り上げたいと思います

ただ、その前に相手の女性とキスする雰囲気にもっていかないと
どれだけキステクニックを学んだところで意味がないですよね(笑)

ここでは相手の女性と簡単にエッチな雰囲気に持っていける
テクニックをご紹介します。


モテる方や普段遊んでいる方でしたら
女の子とサシで会話していて、自然とエッチな雰囲気に持っていくのは
結構慣れているかと思いますが
普通の方ですと難しいですよね(笑)

私がよく使うテクニックはお酒の力を利用することです。

普通の状態よりも女の子のテンションも上がりますので
サシ飲みでのアルコールを使ったテクニックは結構使えますよ♪

で、僕も参考にさせてもらっているアルコールテクニックを使った恋愛教材で
サシ飲みセックスアリジゴク』は特におススメです。

「サシ飲みセックスアリジゴク」の詳細レビューはコチラ

これに書かれているアルコールテクニックを使えば
あなたがイケメンで金持ちで特別な男性でなくても
多くの女性をエロモードへ持っていくことができます♪


それぐらいアルコールテクニックは危険度も高いので
悪用はしないで下さいね(笑)


女性と話していても良い雰囲気に持って行くことができない方や
狙っている女の子をどうやって落としてよいか分からない方には
特におススメします♪

下記サイトで詳しくレビューしていますので
興味のある方は見てみてください。

「サシ飲みセックスアリジゴク」の詳細レビューはコチラ


話がそれてしまいましたね(笑)

ディープキスのテクニックのお話は次回します♪