くろがね商業攻略 | 真・野球超人伝2014

真・野球超人伝2014

パワプロ2013サクセスをそこそこに頑張るブログ。攻略情報共有できればいいですね。

【パワプロ2013 くろがね商業 攻略】

こんばんは。

くろがねの攻略情報です。

まずデッキですが、根霧さん必須です。
なぜかというと、最初の自己紹介イベントで買い物上手がもらえるので。

これはKマネーにも反映されるので全て20%引きになります。これで金得も夢じゃない(?)

次に進め方ですが、監督の評価がMAXになるまでストーカーするのがまずやることです。
監督のところで練習すると30Kもらえます。さらにMAX時には60Kもらえます。もっと言うと試合に出るための入札がパスできます。3年の入札は300Kとか取られるので、出来れば2年の年内にはMAXにしておきたいところ。
なので監督の弱みはMAXになるまでは買っておきましょう。

あとはKマネーでコツを取りまくれば、簡単に得能お化けの出来上がり。

アイテムはプロ入り決まった後でも使えるので、基本能力上げるものは最後にとっておきましょう。


あとは運ですw

最初の方は大金かけてもリセットすればいいのですが、後半はちまちまかけていくしかないと思います。


運要素が強すぎるので、ある意味一番最強の選手が作れる高校かもしれません。
ただやろうとしたら砂時計必須になりますがw


あと友情タッグでアイテムをもらえますが、田中まさると組むと達人の極意がもらえてセンス○になるみたいです。
果たしてこいつを入れてまでセンス○を取る必要があるかはわかりませんが。
まぁ今まで田中まさるデッキに入れたことなかった人は試しに入れてみてはいかがでしょうか?



まぁとりあえず基本的な情報はこんなところですかね。


みなさんも是非参考にしてみてください。
またなにかありましたら情報お待ちしております。