アキバが、たかみな卒業ムードに! | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan

 人気アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさんが8日(金)にグループを卒業するということで、秋葉原では卒業をお祝いするムードになっています。

 秋葉原の随所に卒業を祝うのぼり旗が展開されており、のぼり旗はツクモeX.パソコン館やソフマップ Mac Collection(ブロックE2-[a3])といったPCショップから、PCNET アキバ本店もしもしモンキー 秋葉原中央通り店といった携帯電話ショップ、スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店野郎ラーメン 秋葉原店などの飲食店でも見られます。このほか、街灯に吊されたフラッグも卒業を祝うものに変更されています。

 当日はドン・キホーテ 秋葉原店にあるAKB48劇場で高橋さんの卒業公演が行われるので、公演前後の時間は特に周辺が混雑しそうです。

{27AD7DDC-50F5-4C51-B41A-3EFC265DA280}

{A3456BE2-B9CA-4A19-8519-416A14451931}

{26262A3F-1DFA-40C4-9EFF-036B922B9694}


参照

http://m.akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20160407_752227.html