おめめが・・・ | ちーたんとの生活

ちーたんとの生活

ジャンガリアンハムスター、パールホワイトの女の子。
名前は「ちーたん」。
ちーたんとの生活(2012.3/6~)始まりました。

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました^^;


タイトルにあったように、
最近ちーたんの目の周りがハゲなんです。

炎症を起こしているみたいで、カジカジして毛が抜けてしまいました。
今現在は毛が生えてきつつあるような状態です。




これは見にくいですが、左目のほうです。

やっぱり年をとると目にきやすいんですかね。

好きなものは食欲満点でガッツくので、目以外は元気ちーたんです。

9月25日で・・・
2歳8カ月です!

3歳になったらタネとお豆腐と人参ともやしとキャベツの小さなケーキ食べようね。



また更新します^^