今週の水曜日は・・・ | ちーたんとの生活

ちーたんとの生活

ジャンガリアンハムスター、パールホワイトの女の子。
名前は「ちーたん」。
ちーたんとの生活(2012.3/6~)始まりました。

こんばんは。


タイトル通り、ちーたんは25日(水)に3歳1ヶ月を迎えます。

最近は目に見えて老化がわかり、それも日に日に後ろ足が上がっています。

食欲有、ケージの玄関ガリガリ有、回し車でくるくる有、丁寧な毛づくろい有。

と、まだまだ元気そうなちーたんですが、もうそろそろバイバイする時が近づいていると思うと毎日、朝が不安でたまりません。

出先から戻ると、毎回少しドキドキしながらケージを覗いてます。


そんな心配をされているとはつゆ知らず。

ちーたんは今日もヒマタネを食べてます。










また更新します。