2015年5月27日 水曜日 | ちーたんとの生活

ちーたんとの生活

ジャンガリアンハムスター、パールホワイトの女の子。
名前は「ちーたん」。
ちーたんとの生活(2012.3/6~)始まりました。

ちーたんがいなくなって2週間が経ちました。
早いものですね。

いつも用意するごはんに触れることがなくなり
ちーたんに話しかけることがなくなり
触れることもなくなり
家の中が静かになりました。

とーらん先輩と仲良くやっているだろうか。

ちーたんは何事にも遠慮してそうで、楽しくやっているか心配です。

最後が辛そうだったので・・・。



ちーたんの最後のお写真はこれです。


コーンを食べました。
27日、午前中の写真が最後です。

とーらん先輩の時に後悔したことがいっぱいあったので
後悔しないように心掛けていました。

でも、やっぱりいなくなってしまうと後悔がたくさんあります。

もっと米パフあげればよかった。とか
ミルクもっとあげればよかった。とか
もっと可愛い写真撮りたかったなぁ。とか
いろいろ後悔します。

今頃、美味しいものたくさん食べられているのかな。





さて、ちーたんの本当の最期になります。
ここから先は見たくない方はもうページを閉じてくださいね。






























最後、固まってしまう前に目を閉じてあげたかったんですが
苦しんで亡くなった姿を見ていたら触るのが怖くなってしまい
目を閉じてあげることができませんでした。



目は開いたままです。




ペットの火葬業者にお願いし、3日後の土曜日に本当のお別れをしました。
寂しいけどお別れです。


とーらん先輩の顔がわかるように小さい写真をそばに置いてあげました。



ちーたん、とーらんと無事に会えたかな?






ちーたんの食べ残し。

しばらくは捨てられずに置きっぱなしにしてました。
捨てることができず、とりあえずラップに包んで冷凍保存してあります。


捨てる時はしばらくこないかもしれません。


今は本当に、ちゃんとご飯食べられているのかが心配です。


ちーたん、元気でね。