PPPHIVEのブログ -3ページ目

Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA” 




あまりにも自分のアカウントにログインしてなかったのでPWを忘れ書きたい事があっても何度もブロックされ書く事さえ出来ず永らく放置していたのですが奇跡的に最近PW思い出したのでログインしてみましたお久しぶりですppphiveです。

もうそろそろ買い替えどきのPCはキーボードのAが反応しなくなりそれだけでまともな文章が打てないと言う僕の敬愛する筒井康隆の“残像に口紅を”状態なので仕方なく初めて携帯から更新してます。

推し活もだいぶ絞ってた2年半前の前回記事時点から僕の中ではここ数年のメインコンテンツとも言えたさくら学院も昨年の8月末をもって閉校。現在の推しはPerfume姐さんと前回記事にも書いた姐さん達の妹分とも言えるさくら学院から生まれたonefiveと言うユニットのみとなりました。

onefiveの事はまたいずれ書くとして今日は4年ぶりのアリーナツアーを再開した姐さん達です。

前回記事に書いたP3ドーム最終日は夢の如く消え去り昨年夏のFC LIVEが2年8ヶ月振りの参戦でした。今年1月の再演も何とか確保。声が出せない状態でもあれだけのクオリティとクリエイティブな斜め上のステージを繰り広げる事が出来るやっぱり母星とも言えるPerfumeのLIVEは僕にとってはいつまでも心地良い場所なのであります。

久しぶりのアルバムも出ますし関東は全て参戦したいのですが、アマプラなどから流入した新規ファンも非常に多いでしょうから1公演でも当たれば御の字の心境であります。(未だに柿落としからLINE CUBE SHIBUYAは40何連敗中)と言う参戦表明でした。


待ってろよのっち!!