練習練習練習練習 | マイナス思考 志野

マイナス思考 志野

DEBUTPROJECT マイナス思考 志野(SHINO)

LIVE情報、日常を更新中\(^o^)/
Twitter>>>>ppppino75
YouTube>>>>http://youtu.be/1n6wvhNy3ls

















練習してきました!
かなりボルケーノでのライブの
あげあげ曲練習と


路上ライブでの
スローな曲の練習



差が激しすぎて
戸惑いました。笑







あっ。
そーいえば
今年の神戸花火大会は
8月4日みたいですね!




















明日はスナックの日です!
江坂の打ち上げやよ〜(o^^o)

本日の一品
「咲のサキイカ」




















最近ハマってる
アイス。おいしいよ









まとまりのないブログでした。

ほな、電車でちょっとねる。。。
おやすみ。。。














 

6


26日(火) スナック志野

29日(金) 定期ライブ(CHO-SHIN/マイナス思考/MiZuKi)



7月

1日(日) 合同編

3日(火) スナック志野

4日(水)定期ライブ(CHO-SHIN/マイナス思考/すし娘)

5日(木)定期ライブ(SUNLITE/ゴールデンパイン/マイナス思考)

10日(火)スナック志野

12日(木) 定期ライブ(すし娘/マイナス思考/紅谷ゆきの)

14日(土) 居酒屋

15日(日) Girls メイド喫茶

17日(火) スナック志野

24日(火) スナック志野

25日(水) 定期ライブ(すし娘/マイナス思考/紅谷ゆきの)

27日(金) マイナス思考ONEMAN