やほウ

{65DB05D1-4429-4A32-84A8-F91DECEF5A0C}

はやみぃです!🐳







久しぶりにブログ開いた、、、、、




お久しぶりでございます

って投稿するたび言ってるね、笑





早いことでもう四月が終わってしまいます

と言ってもまだまだあるけど

 



前回ブログを書いてから1ヶ月以上も
経ちました!!
んんんーーー。早い。





カメラロール見返すと、

爬虫類見に行ったり
ライブしたり
ライブしたり
レッスンしたり
レッスンしたり
ライブしたり





3/17には
あみにゃんの卒業ライブが
ありまして🍑

次の日にもレッスンで会うって
分かってたから
余計に実感がわかなくてわかなくて
ずっと一緒に活動していくんじゃ
ないかって思いながらライブしました


でも、アンコールも全部終わって
袖に、はけた瞬間
あみの涙を見て、あぁ、、って
実感わいてもらい泣きしたなぁ


今までたくさんあみにゃんに
頼ってばかりで
いざ、レッスンでみんなをまとめるって
なった時全然何したらいいか、わかんなくて
私はまだまだ、だ、って

でもあみにゃんは優しいから、
優しすぎるから今もレッスンに来て
立ち位置付けてくれたり歌割り考えてくれたり
してくれていて、本当に助かっています
ありがとう。


あみにゃんに甘えてばかりじゃいけない😖
あみにゃんに、れいか成長したなー!って
褒めてもらえるように頑張るぞ〜






それから


 TOKYOPiXiONが
AチームBチームに分かれて
活動する場面も出てくること。


えりぷがPPP!PiXiONを
卒業することを
発表しました。


アイドルのキラキラしたえりぷも
いろんなとこで活躍する女優さんなえりぷも
どんなえりぷも大好きだから
背中を押してあげたいです、ずっと応援する‼︎



5/19 恵比寿クレアートにて
卒業ライブ行われます。


一度でもえりぷを見たことある方
久しぶりな方も
えりぷの笑顔に惹きつけられた方も
みんな、みんな、来て欲しいです!








お待ちしています。☺︎!




さいっこうの
1日にしよう





✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




書きたいことがまとまらんー!!!!




あっ、高1だった私もこの春

無事、高校三年生になりました👏



ヨカッターーーーー!




きっと何も変わらない高校三年生
だけど、卒業できるように頑張る〜ರ_ರ!







はい!そして!最後に!(たぶん)




TOKYO IDOL QUEEN 2018
沢山の応援ありがとうございました!!!!


1/26〜4/5という
とても長い期間、一緒に戦ってくれて
本当にありがとう。




結果は9位!


10位以内に入ることが出来たので
5月ごろ発売のIDOL FILEに
ソロ!!!で!
2ページ載ることが出来ます…!嬉しい…



この2ヶ月ちょっとの期間で
メンタルも少し強くなったんじゃないかな
って思います、、、
なった気がするだけかもしれんけど、、


3回トークイベントに1人で
出させてもらって
1回目のトークイベントは緊張で
喋りたいこと喋れんかったりしたけど
2回目、3回目は1回目に比べると
喋れてた気がするのだが
見に来てくれた方どうだったかな、(。´・_・`。)笑



直接みんなに自分の気持ちを伝えることが
出来たり、一緒に喜べたり出来たのが
すごく良かったなあと思います。



1番になれなかったことは
悔しいけど
私が1番になるには
まだまだもっと本当にもっと
頑張らなければいけないです。

見ていてくれたら
嬉しいです頑張れます。
みんなの笑顔が見たい。




本当に本当に
ありがとうございました。

みんなの1票1票があったから
9位になることが出来ました、、!


ありがとう!!




爆発的に人気になる2018にする…‼︎

自信持っていいんだよ。
と言ってくれてありがとう!!




{D954FED6-41BE-4C41-9EEA-1D0BBFABEDF6}

{61B98994-368F-4AF1-AA60-B5BA8C074CE3}



本当に、ありがとう!!!!!





そう、だ!でね、早見やりたいことなんだろう
って考えてみたんだけど


①MVに出たい
②衣装作りたい
③バズりたい
④福岡でライブしたい
⑤わんこそばしたい
⑥アイドルさんと仲良くなる
(コミュ力伸ばしたい)



ゆっくりでもいいから
全部叶えたいなあーーーー。






もうすぐ春が終わってしまうね

私たちはまだまだ終わりません終わらせません
終わらせるもんか!!!!


まだまだこれから



アーーー!!!!無理ー!!!!
アーー!!!!!!!
ってなる時もあるけど


踏ん張っていくんだ





子供みたいな文しか書けないの
泣けるね、、、、2017に引き続き
語彙力文章力あげてく2018にします









今年もまだまだよろしくね