こんばんは〜〜

{A4360C8A-D403-4FE8-A9DF-44D9A7DB4EA5}

えりぷです



ブログが回ってきました〜〜
このブログ書けるのもあと何回かしら( ᐛ👐)
今はメンバー交代制になったけど、
昔は毎日書くのがルールで、
ずーっと書き続けてたから
たまに、書くこと今日なっ!!!!
って時もあったけど
読み返すとこの日はこんなことしてたなぁ
とか懐かしいです( ᐛ👐)

{5D237206-F744-4BA5-A331-D506D336AF1B}

これは玲花が雑コラで作った
ふざけまくった画像です



最近はライブ、
そして個人活動の撮影、
オーディションなど
毎日充実しております(^_^)

途切れないようにと
必死で頑張る毎日です

オーディションも
全部受かるくらいの勢いで
勝ち取っていかねば!!!!!!


{AD14899E-4570-4CD7-B191-837242C3941A}

このあいだの撮影では
花束をいただきました
本当に嬉しかったな〜〜(T ^ T)

まだ完成ではないけど、
できあがりこんな感じ!
っていうのはもらって雰囲気はみたけど
とても良い感じです(^_^)

早くみんなに見てもらいたい!
お楽しみにっ。

5月も良いお知らせができそうです☺︎




5月19日、私の卒業ライブの
ネットでのチケット予約は
ここからできるようになりました!

↓↓





遅くなっちゃって、ごめんね
5月19日で私のアイドルとしての
活動が終了します!

最近は久しぶりの方とかも
会いに来てくれて
本当に嬉しい!!!!!
そしてとても懐かしくなる!!!(笑)

19日、みんなに会いたいなぁ
わがままだけどえりかの事知ってる人
全員会いに来てほしい( ᐛ👐)笑


えりかは表現したりするのとか
人に、表現でなにかを伝える。
っていうのが
好きだから(^_^)!!!

ラストまでそのスタイルで
全力パフォーマンスするよ(^_^)

{7E46C55A-4CCE-49E6-A072-7AB5E3BFF666}

だからとりあえず、、、
会いに来てほしいです!!!!!!

(笑)





明日もライブ1本!
そのあとはオーディション行ってきます
全部全部頑張るし、負けないです

(^_^)



では、またあしたねっ。

{14A77B8C-8E30-473A-BFEE-ACBB410DF9AE}

{A7E97B62-A781-490F-BFB7-EE8CC2A0DCAF}

まきまき
今日暑かった



えりぷー(・ω・)