{0CF0C64D-2162-45AC-92B8-F9E27F331283}

おはぴくしょん

写真すごい盛れてない?( ˘꒳˘)。o○︎(
あはははうちカメラ壊れてるはずなのに自撮りできる( ˘꒳˘)。o○︎(
学校で試し他とき変な光入ったのなんだったんだ( ˘꒳˘)。o○︎(、、


やあ!こんにちわ!

更新しない間に髪の毛はどんどん短くなりました。

{649397A1-C94C-4463-A0D5-3D2877348D7C}

{CD476CA0-5B56-4458-BBFF-7658D92AA07B}

{0521A45C-3ED2-43D1-92D7-268DF14CE577}

この短期間で何があったんでしょうね...


きった理由は特にないのですが
1つあげるとしたら


目立つから

とかですかね〜〜😏😏😏

ピクションに関しても、トーピクに関しても
圧倒的に髪長いこの方が多いからきったらめだつかな?っと👧

欲深いナオン千寿


✌️✌️✌️

{BF0D9487-BC53-439A-B81A-58A2F46CD328}


今日は えりちゃんにとって 138回目 の定期公演であり、えりちゃんとたてる Last  の定期公演でした。

終わった今。

実感かけらもありません。

ただ、文字にしてみると 
『あ、もうすぐか、、』

って心がちょっと理解する努力してるかもです。

なんだろうね〜〜
実感ないというより想像ができないから
脳が追いつかないのかも🙃

うららが、入った時から
えりぷはピクションにいて

圧倒的な存在感とセンターって感じのオーラをもってて、だけど威張ることなんてなくてやさしくて、

なくてはならないっていうより、いてあたりまえって思っちゃってたから

ん〜〜脳は追いつきませんの🐢


えりぷは本当体調悪くても頑張ってステージに立つほどプロ意識高くて

えりぷのいないライブってめったになくて

でも最近はお仕事たくさん頑張ってて

一緒にステージたてる方が貴重になっていって、

えりかがいない時、いつも以上にえりかの大切さしれて

鈴木えりか ってすごいって思うこと増えてって

最近なんか、テレビの中でも電車の中でもツイッター開いててもYoutube 開いてても、ふとした瞬間えりかのことみることができようになっちゃったよ!

友達にも『この前うららのメンバーの子SNSでみた!』

とか言われるようになっちゃったよ!


だからしょうがないことだけど、
えりかの夢を叶えるべくためには必要な一歩だけど

寂しいって思っちゃうね


手の届かない存在まで走り抜けてくれ!
連絡とるのすら躊躇しちゃうようなVIPになってくれ!


いつでも自慢のえりちゃんが
もっと自慢のえりちゃんになろうとしてるから
うららたちはえりちゃんの背中しっかりとおすよ


残り10日。

アイドルとしてのえりかを目に焼き付けます。


5月19日。

みんなで、
たくさんの人で、
えりかの門出を祝おうね☺️

{A4417526-54BE-449C-B1B9-74683825AAA0}



 https://tiget.net/events/27126