こんばんは〜〜


えりぷです



週刊プレイボーイさん
Getしてくれましたか?☺︎
7日発売の週プレさんの
巻末グラビアになんと、
登場しております

ずっと目標にしていた
週プレさんに載れたこと。
本当に嬉しいです。


ぜひ、たくさんの方にみてほしいです
まだきっとコンビニや書店にも
あると思うので見てみてね☺︎

私はいつまでもキラキラ輝く
キラキラマンになりたいんです〜!

一回一回のチャンスを逃さないで
絶対大きくなるね、約束。
アイドル卒業しても、えりかの名前が
いつでもみんなの耳に入るように!!!




オフショットちらりずむ。
あとはインスタとかツイッターに
載せてま〜す。



卒業まで残り9日。
驚きの早さで時が進んでおります








みんなからのたくさんの愛に
包み込まれて本当に幸せです。

わたしがこんなに笑顔でいれるのは
みんながいるからだなぁって
またまた実感する毎日です。

いつもありがとうね。


わたしもみんなのこと
たっくさん笑顔にできるように
残り9日、全力で頑張りますっ。



わたしの笑顔が好きって
みんなが言ってくれるように
わたしもみんなの笑顔、だいすきです

だからたくさん笑顔見せてね
目に焼き付けます(´ω`)



次みんなに会えるのは12日です。
それじゃっ!また!
平日ラストの明日頑張ろう頑張れ〜〜!!


えりぷー(・ω・)




卒業ライブチケットのネット予約↓↓↓



ライブの物販でも手売りしてます(´ω`)!