こんばんわっ。



えりぷです。




明日、私は
PPP!PiXiON、TOKYOPiXiONを
卒業します。

5年間続けてきた
アイドルも明日で終わりです!


そして私は次のステップへ、進みます!



最初はなーんもわかんなかった!(笑)
アイドルにも詳しくなかったし、
踊りも歌も全然できなくて
練習行くのも最初はやだった!!(笑)

でも気づいたら、
アイドルの活動は
私の体の一部のような
存在になってました(´ω`)

気づいたら、私にとって
大切で大好きな場所になってました(´ω`)


ステージに立って、表現している時は
私の大好きな時間でした。


だから明日はその大好きな場所で
大好きなみんなと楽しい時間を過ごせたら、
ライブをめちゃくちゃに楽しめたら、
それで私は幸せです。

100%の結果より100%の力だして
明日は全力で私も楽しむから
みんなの大きな声も
聞かせてください!!(笑)


あと、しんみりしたのは嫌です!(笑)
最後まで私らしく笑顔で楽しみたい(´ω`)
あと、みんなの笑顔がみたい!!




明日のみなさんの予定は
一日恵比寿CreAtoね!決定です!(笑)

わがままだけど、聞いてほしい☺︎
明日でラストだから。待ってるね!


みんなの心に明日の記憶が、
たくさん残りますように。



じゃあまたあした!
会おうねー(´ω`)





えりぷー(・ω・)