やっほー!


えりぷです。


きっと、
このブログを更新するのも
これがラストっ。


土曜日は恵比寿CreAtoに
足を運んでくれたみなさん!
本当にありがとうございました

一部はTOKYO PiXiONでの対バンライブ^ - ^
だいすきなアイドルさん達に
出演していただきました!\( ˆoˆ )/


デスラビさん、
パティロケさん、
せれちゅさん!

みなさんほんっとうに素敵な
アイドルさん!

ライブ中やMCなどでも
私の名前を出してくださって
すっごい嬉しかったです!😭

たくさんたくさん仲良くしてくださり
本当にありがとうございました。


二部の卒業ライブ。
直前の直前まで
本当に実感なかったなぁ(笑)


私は、2018.05.19。
PPP!PiXiONを卒業しました。


こんなにもたくさんの方に
最後に会いにきてもらえて、
これ以上の幸せはないっ!
ってくらいに幸せすぎました。

私の最後のわがままを聞いてくれて
ありがとう!⊂(  ・ω・ )⊃笑


卒業ライブのセットリストは
私が組みました!


(れいかのセトリおばさんの
スクショ借りました笑)

デビュー曲のGet Your Loveから始まり
思い出が詰まった3ピースで終わる😊

ピクションの曲が歌えるのも
今日がラストなんだ。って
歌いながらいろんな思い出が
頭の中に浮かんできた^ - ^




中2から始まった私のアイドル人生。
初めは、やってみない?
って声をかけてもらって
人生まだまだ長いし、
何事も経験だ!って思って
無知のまま始まったピクション。

最初はひたすら歌って、踊って
きっとなんも伝わらないような
パフォーマンスしてたんだろうな(笑)

でも5年間続けてきて、
ピクションが
私の大好きな場所になっていて
ライブを通して人に何かを伝えることが
私の好きなこと。になっていました。

これが、私の今の夢に繋がります
私の目標は女優になること。
ピクションの活動で教えてもらった
人に何かを伝えること。
表現の形は変わるけど
私はお芝居を通して見てくれる方に
伝えたい。って思ったんです\( ˆoˆ )/


いつも全力!笑顔忘れない!
これが私のモットー!です!(笑)


私の笑顔はみんなの何かの
源になれてましたか?
力になれてた?ヽ(* 'ー')ノ

少しでいいから、
なれてたなら嬉しいです。


私はみんなからもらった
たくさんの気持ち、声援。
全部、全部が私のすべての力になりました。
それは、これからもずっと!

ありがとう。ありがとう!




5年間のアイドル人生は終わってしまったけど
次のステージはまだ始まったばかりです。

今まではメンバーのみんながいたけど
これからは本当に一人での勝負!
背中を押してくれて、支えてくれて
応援してくれてるメンバーのためにも
逃げない!負けない!諦めない!



私も、ちめこ、うらら、れいかの
これからをずーっと応援しているし
見守っています\( ˆoˆ )/
お互いに頑張ろうねっ。


ファンのみんなとも約束したから!
これで叶えられなかったらかっこ悪い(笑)
私が女優の夢を叶えることが、
みんなへの恩返しだから。
だから絶対!頑張るね。



5年間、私をキラキラ輝くステージに
立たせてくれてありがとう😊
これからのステージで、もーーっと
キラキラ輝く人になれるように
頑張るので、見守っていてね。


みんなとまた会える時は、
もっと成長できてるように
頑張ります!


たくさんのメッセージ、プレゼントも
ありがとう!大切にする!!!
これからの力の種です。


最後にたくさんの笑顔を
見せてくれてありがとう!!!
みんなの笑顔が大好きです。
これからも笑顔だけは忘れず
そしてえりかと作った思い出も
忘れずにいてくれたら嬉しいです。
ちょーっとでいいからね!(笑)


ピクションは私にとって
みんなとたくさんの時間を過ごした
大好きで、大切な場所。
それはこの先もずっと変わらないです。

2012.12.19〜2018.05.19までの
1978日間。
ほんっとうにお世話になりました!

私がいれた場所が、
ピクションで本当によかった!



ありがとう。
また、会いましょね!☺︎




以上!
PPP!PiXiONのレッド担当
えりぷーこと、鈴木えりかでした。