こんばんは


ちめこです🐤





本日はライブありがとうございました☺︎





えりぷが卒業してもう1週間が経とうとしてますね







はやいなぁ

時間はあっという間で
毎日毎日なにか変わっていくんだから



改めてえりぷ卒業公演ありがとうございました!
そしてえりぷありがとう。卒業おめでとう!


えりぷが卒業して
卒業する前からえりぷの偉大さはもちろん分かっていたけどもっと感じます


えりぷが先輩でメンバーでアイドルになってくれて本当にありがとう
本当にえりぷとえりぷのファンの方と
するライブは心から楽しかった



たくさんたくさん色々なこと教えてくれて
こんな私を変えてくれて
楽しさを沢山教えてくれて
この学んだことが一生私に残っていくから
一生大事にそして力にしていく!

えりぷが女優として頑張っていくって強い気持ちを知って
みんなで頑張れって言えてしっかり背中おせてよかった!









えりぷ達が守って作ってきてくれたPPP! PiXiON、TOKYOPiXiONは絶対守っていくし超えていくしずっとずっと楽しい場所にしていくし
私たちはえりぷの女優姿をみて頑張ろう!って思うし、えりぷは私たちをみて頑張ろう!って思ってもらえるように皆で頑張っていくからね


約束だ!

だから絶対夢叶えてくれ!


心から皆で応援しようね☺️


えりぷだいすきです!たくさんありがとう!



新メンバーの恩返しはこれから!





自分に負けない!グループを押し上げてやるぞ!
私の心には今までにない強い気持ちがもっと芽生えてます
本当に本当にいい曲しかないから
たくさんの人に届けたい伝えたい


私はだめだめなところばっかりだけど
PPP! PiXiONとTOKYOPiXiONを
本当に最高のグループにしたいから
みてくれた方が幸せになれるように
頑張る種になりたいから
頑張らせてください!

私達をみていてください!!




たくさん皆がわくわく楽しみになる報告できるように!

これからも楽しみにしていてね!


最後まで見てくれてありがとう☺︎︎❤︎