やっほー!




はやみぃです🐳








皆さん、いかがお過ごしですか

もうすぐ五月も終わってしまうね
五月病は治りません(p_-)



六月は梅雨だし、雨ばっかだろうし
気分も落ちるだろうけど
夏前だから大切にしたい1ヶ月です!

私達も夏フェスでたい!、頑張ります🏆








先々週の19日
えりぷのPPP!PiXiON卒業ライブ


ありがとうございました




もう2週間もたつのか〜(p_-)
早いなあ




余韻に浸る間も無く
慌ただしく今日まで過ぎていって来たけど、
その中でも実感する瞬間が沢山あって
寂しくなっちゃうなぁ







アイドルなんて何も知らない状況で
アイドルを始めた私に
色んなことを教えてくれて
カッコいい背中を沢山見せてくれて
でも弱い部分もあるんだって知って
鈴木えりかという人間がものすごく好きで
出会えてよかったなあと心から思います
とても尊敬してるしずっと憧れの存在です





えりぷの笑顔は世界を救うよ本当に!!!


これからもその笑顔を武器に
どんどんどんどん進んでいってほしい!




PPP!PiXiONを自然消滅させないって約束したから
私はうららとちめこでPPP!PiXiONを
これからも全力で作っていきます



大丈夫だ、とおもってもらえるように☺︎











夢みたいに最高にたのしかったなあ
メンバーもみんなも最高だ




今の私たちじゃ絶対超えられないけど
いつか追いついて超えれるくらいの
存在になります絶対


必要不可欠な存在に






これからも楽しい場所をみんなと
作っていきたいです


ずっと言ってる、ついてきてじゃなくて
一緒に歩んでくださいって言葉を
大事に、




いつかはついてきて!って言えるくらい
立派になりたいけどね(p_-)






3コマ漫画です笑




大好きなんだよ本当に。
お姉ちゃんみたいで友達みたいで
最高のメンバーです



えりぷ、ほんとうにほんとうに
卒業おめでとう!1978日お疲れ様でした☺︎
ありがとう!!!!!!!!




















位置について用意の今
それぞれの理想を描く
ピストルの合図がして走り出した
始まるランアンドラン

いままでは横並びで
同じように未来を見ていた
つまずけば手を取り合って
どこまでもゆける気がした

分かれ道 もう自分だけのレースをひた走る
僕たちはまだ心の準備すら出来ていないのにな

流れる時に押し出されて、もう白線の前だ
僕だけの、君だけのコースだ
迷わず走ってゆけ

枝分かれした僕らは
その先で花になれるかな
綺麗に咲いた君が見たいよ
僕はそんなこと考えてた

言葉ではどう伝えていいかわからず口ごもって
さよならはまだ喉の奥の方でつっかえている

明日が来る前に話したいことがたくさんあるんだ
涙流す時になるべく笑っていられるように

一歩一歩、また一歩一歩
止まることなく、戻ることもない
きっとゴールなんてありはしないさ
それでも僕ら走るしかないのさ

"位置について用意"の後に聞こえた

「また会おう」

これから僕を待つ未来がどんなものだとしても
君を過去に置き去りにはしない
いつだって忘れないよ





ありがとう。