こんばんは🌞


おなかすいた
ちめこです🕺





この前はトーピクで大阪遠征にいってきました!
色々話したいことがあったので
ブログにかきます!



まずね今回の遠征で
メンバーとたくさん話せた気がする!

普段レッスンとかライブで気がしまっていて
真面目な話することが多かったから

今回は行きの車とかご飯とか
でひとりひとりよくしれて嬉しかったなーって☺️


ごはんはやっぱり食べすぎちゃったよ


夜中にみんなでメガオムライスと
メガ焼きそばなんて食べたんだから!


これ写真には映らない大きさ!

めっちゃめちゃ大きいから!
多分炊飯器二個分。。
れーちゃんが半分くらい食べてナイスファイトしてた😂



オムライスにわさびいれたの
れんちゃん食べて泣いてたけど
食べるなんて根性最強だ😳



全然ぺろりといけちゃったけどね😋


成長期メンバーおおし!
女の子は美味しいものやっぱりだいすきだよね




帰りに食べた親子丼美味しすぎてみんなで感動した😭



次は名古屋にもいってみたいね!

あなたの街にも!

オフ会は急遽チェキ会に!


場所雰囲気出てたよね゚+
うららちゃん入った瞬間インスタ映え〜って
連呼してテンション上がっていたので
是非うーたんのインスタみてみてね!
あと
りんちゃんが霊感あってあそこのトイレやばいって言ったら皆怖がってた😂




皆でインスタ映え〜な写真を撮ってみたら
個性が出ますね😂





なんかねみんなずーと楽しそうで
本当に嬉しかった!

たくさん笑った😂

次はひらかたパークリベンジしたい!

関西の方!遠征してきてくれた方!
ありがとうございました\(^^)/

りんちゃんが新メンバーとして入って
新体制になって
このメンバーと色々なことにチャレンジして経験して最高のステージつくれるように
私たちらしく頑張ります!

いつかはたくさん遠征した
大阪でワンマンライブして
パンパンにするくらいすごいグループになるぞ!


ちなみに自分へのお土産に買ったプリン食べ方わからん。😂





ゆるいブログだけどみてくれてありがとう☺️

おやすみ!