やっほー



はやみぃです🐳






なんとなくブログを書きたくなったので
かきますー!!いぇーーーーい!


\\いぇーーーーい!//






はい、私の最近はまっているものを
ご紹介したいと思います





1つ目

チョコミント

これは多分Twitter見ている人なら
わかると思いますが

チョコミントがだいっっすきなんですよ



いつから好きとか
好きになったきっかけとかは
ないんですけど、なんか気づいたら好きでした🙆‍♀️


でもアイス以外のチョコミントには
ひかれないんですよー




好きなチョコミントのアイスはこちらです



順位をつけるなら

かなあ、、



歯磨き粉の味がするのはそれはそうなんだけど
チョコが合わさることによって
いい感じになるんですよ()


サーティワンのマジカルミントナイトっていう
セレクトフレーバーは
売ってるとこと売ってないとこあるし
期間にもよるけど、チョコ感強いし
ポッピングシャワーのパチパチするのはいってるし
これも激推しチョコミントアイスです





だからなんやねんみが強いブログだꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )






食べて見てください是非







2つ目はチンチラっていう動物です


苦手な人いたらごめん!
スクロールして飛ばして、、!!




お写真ネットからお借りしました、、、




可愛さがバグ



ほんとうに可愛すぎるから
メチャクチャ画像調べちゃうし
インスタでいいねしまくってしまう、、、、

このもふもふなところに
指をツンツンしたい、、


ええーーんかわいい😫😫😫😫




皆さん好きな動物いますか?(  ˙༥˙  )






と言った感じで

内容うっすいブログだったけれど
読んでくれてありがとう👾👾👾👾👾👾





楽しそう( ˊᵕˋ )






あした19日火曜はスペースエモさんで
公開収録があります!








平日ですが少し時間遅めなので
お時間合う方
会いにきてほしいです( ˊoˋ ) 。゚!

お待ちしてますーー!!





ではでは!👾













早見玲花