こんばんは


ちめここと鈴木媛子です


食堂でレポートを書いていると
お腹すいてきちゃって食べるか悩んでいる
今です。


甘辛丼と竜田おろしという
最強のドンがあるんだ。

今日はまだヨーグルトでがまんしてるんだ。


限界突破つっっ


今年は水着着るかもしれないし?ビキニ?


ないかっ😷



私のわんちゃんサマーカットになったぞ〜🐩


あいくるしい。







ということで

私も
サマーカットになったぞ〜



今年だけでどんだけ短くなるねん!

30センチくらいきったよ




前は髪長い方が顔小さく見えるのかなって思ってたりなんか長い髪でコンプレックスが全て隠されてたって思ってたけど…


今は似合う似合わないとかじゃなくて
踊りやすさ重視です!
そして変えていこうという
自分の気持ちの切り替え的にも!


すっきりした〜〜!



可愛いですか?(*´◒`*)



まぁ!また伸ばすんだけどね!


これ以上はきっと多分切りません!


や〜夏が来るね〜

今年の夏でピクションに加入して一年になるし!


今週はアイドル横丁もあるし
夏は鎌倉でアイドルカフェあるし

夏の思い出は少しでもひめこがいてほしいな☺️



プールとか海とか食べ歩きとか花火大会とかお祭りとか
まだまだれからも誘われてないので
約束します?




いや!そんな日もライブがしたい!

たくさんできますように!



楽しい夏にしよ👙








ばいばいき〜ん!