やほ!



はやみです!🐳







カメラ、、始めたいですね、、、、


でも、早見はフィルムカメラ?も
気になるなあー📸




カメラ好きさん教えてください(   ・∇・)!















土日にライブがないと
本当に曜日感覚が狂うし
会いたい気持ちも、ね!


土日何してたんですかっ





早見さんはフライヤー配りをしましたよ〜

意外と受け取ってくれる方が
多くてびっくりしました、、!



暑さを心配してくれたり
頑張れー!って応援してくれたり
やさしい方も沢山で心が温かくなりました☺︎






1000枚みんなで協力して配ったのだけどね



1人でも多くの方が
フライヤー見て気になって
ライブに来てくれたら
嬉しいなあ、、、






TOKYOPiXiONを広めることが
大事だと思うので
SNSもフルで活用していきたいです、、!◎







波に乗ろうぜTOKYOPiXiON🌊







水曜日には定期公演があります!

第二水曜日は池袋space emoさん
第四水曜日は恵比寿CreAtoさん


今週25日の水曜日は恵比寿CreAtoさんで
鈴木ひめこと福田かれんと斉藤えいみの
活動1周年ライブです!







※PPP!PiXiON出番先です!





土日ライブがなかった分
めちゃくちゃ楽しみだしめちゃくちゃ気合い!🔥
って感じです!!!!!


セトリも決めたよ☆





お待ちしています〜〜!






あっ!それと
定期公演の特典会レギュレーションは
こんな感じです◎




わからないことがあったら
ツイッターなどで聞いてね!

わかる範囲であれば答えます!!!








楽しみです楽しもうね!!!!









ここまで読んでくれてありがとっ












早見玲花