こんばんは


ちめこです〜






もうすぐ夏休みだ〜🏄‍♀️

夏休みはライブとかイベントとか大阪遠征
楽しみなことたくさんあるな〜

今年は皆んなのことをTIFに連れていって
あげられなくて正直悔しかったけど
その分楽しんでもらえるように考えるからとーぴくと楽しい夏過ごそう!

来年は出演できるように今年の夏も
来年まで頑張るよ!






そして先日メンバーのうららちゃんの
卒業が発表されましたね

正直聞いた時感情とかよりも涙が勝手にでてきたよ

出会って一年だけど
人生で一番
楽しかったなーってことも
辛かったなーってときもうららちゃんは
ずっと一緒にいて

ライブ中もたくさん助けてくれて
いつもあのニコニコした笑顔でいてくれて
あのうららちゃんの煽りも
パフォーマンスもMCも大好きで
なくてはならない存在なんだ


だからもう8月29日最後の日までカウントされてるって、当たり前が当たり前じゃなくなるって
本当に寂しいです😢


皆んなも絶対寂しいよね

でも!夢を持って卒業していく
うららちゃんの背中をみんなで押してあげようね!

最後まで先輩の姿を見て、!
一緒に立てるステージ楽しんで!
残りあと少したくさん会えるいまだいすきだいすきをたくさんしたいと思います😂!



皆んなもたくさんだいすきだいすきするんだぞ〜!











またね