やっぽー



はやみぃです🐳







みなさん夏はどうですか?



本当に暑くて困っちゃうね〜〜

だからわたしは日傘を買ったよ☔︎雨傘にも使える万能!!!!!!!




でも、アスファルトからの照り返し?が
暑くて日傘意味あるかなってなっちゃってるピェー





熱中症には気をつけてね🌞

怠い!と思う前に水分と塩分とって
日陰に入るなりクーラーが効いてる場所に行くなり
自分の身を守ってね🙆‍♂️💫わたしもきをつける







んーーーー!

来年の夏は私が絶対TIFに
連れて行くからなーーー🔥🔥となった!


出られなくてやっぱりとても悔しいよ

でも、私たちの実力が足りなかったんだから
来年に向けてまた1年頑張るんだー!




そして絶対来年の夏は、横丁もTIFも@JAMも
出れる夏フェスにふさわしいグループになる!!!!


💥💥💥💥気合い💥💥💥💥



今年は出られなかったけど
残りの夏もみんなと楽しく過ごしたいです(^。^)!















✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄






先日うららの卒業が発表されたね





なんとなーくは、聞いていたけどこの前定期公演が終わって楽屋で、ちゃんとうららの口から聞いた時
泣きそうになったけど、今グループの中でお姉さん組の私が泣いたらだめだって思ったしもっと悲しいのはうららだから堪えてたけどやっぱり、ものすごく、心にポカーンと穴があいた音がしたし寂しさがドッと押し寄せてきたなァ、






みんなも物凄く、寂しいはずだ






加入した時からずっと一緒にいて
でも、一緒に加入したけどうららの方が年上で
沢山頼ってしまってたし、甘えてたな(..)




加入して、2年経って、うららとわたしが
グループの中で歴が一番長くなるなんて
思ってなかったね!って話したりして、

今まで
悔しいときは
一緒に泣いたし
嬉しい時は心の底から
一緒に喜んだし



いろんな感情を共にしてきて
これまでメンバーの卒業が何度もあったけど
うららがいたから
乗り越えれてたところがあって



正直これから不安の方が大きいけど

応援してくれてるみんなを心配させるわけには
いかないから私はうららのいいところを全部引き継いでこれからもグループを良くしていけるように頑張るしかないーー!





同期であり、シンメであり、良きライバルである
うららが夢に向かって頑張るって
言ってるんだから全力で背中を押すよ

私も頑張るんだ






なんて言ってるけど
うららが学業とかでいないライブの日は
煽り私がやるんだけどほんとにダメダメで

もっとしっかりしなきゃなって思います(..)!




んんん頑張らなきゃ〜









卒業する日は8/29

寂しいなんて言ってる暇ないくらい
卒業ライブはすぐそこまで来てて
だからわたしは楽しい思い出を作りたい!笑顔で沢山




8/25.26に
大阪遠征にもいきます!

ライブもオフ会も盛りだくさんです!


加入した時から沢山遠征でお世話になった大阪◎
今回の遠征もたくさんの人に遊びにきてもらいたいなあ






8/29は平日ですが

絶対絶対恵比寿クレアートに来て欲しいです!







お待ちしてます














最後まで破天荒で元気な
うららでいてね🐰!!!!









読んでくれてありがとうっ

コメントもありがとうね〜🌈












早見玲花