ナチュラルなもので健康になりたい人へ

 

重曹クエン酸水について

 

私は私が2022年の夏から始めました。

 

 

血液が酸性になると病気になります。

ストレスが続いたり、肉や白砂糖を摂りすぎたりすると酸性に傾きます。
 

摂り始めてまだ1年8か月くらい?ですが

疲れやすかった体調がよくなり、むくみにくい体になり

心が安定しているから無駄な食欲がなくなり

肌も綺麗と褒められることが多くなりました。

段階は色々踏みましたが、結果的にダイエットに成功しました。

 

 

病気のもととなる血液の酸性化を抑えてくれるので

理にかなっていると感じ、家族はもちろん、健康でいてほしい人に伝えてきました。

 

<おすすめの商品>

楽天ルーム

 

 

おじひろさんのブログからでも探せます。

 

 

 

 

<重曹クエン酸水の飲み方>

 

 

【おじひろさんのYOUTUBE】

こちらで量を確認してください

 

【おじひろさんのブログ記事より】

スクロールすると症状別体験断の表があります

重曹クエン酸水を飲んで体調がよくなった人の体験談

 

こんな表が出てきます。

 

 

 

美肌にもいい

 

炭酸パックもできます。

 

洗い流すパックの仕方

 

 

看護師の私が実際に試してよかったものだけアップします。

時々チェックしてね~♪