ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

結論からいいます。

 

生き生きとした

オーラを作れる私になる方法は

 

 

1%の唯一無二を探すこと。

 

 

 

昭和の頃は「みんなと同じ」を推奨された。

勝手に作られたモノサシで一番を目指すことを

余儀なくされた。

 

でも今は?

 

個性的は褒め言葉になりました。

ファッションも、

アシンメトリーな服が流行り

(昔欲しかったのですごく嬉しい)

ピカピカツルツルな素材のスカートが流行り

 

冬の白、夏のブーツ、

冬のカゴバッグ、

スカートの下にワイドパンツ

男性のメイクも

 

外し方や発想がね、昭和に比べたら

あり得ないことが起こってる。

 

自由だ〜♪

ってかんじ。

 

だからね、

そろそろ自分の花、咲かせてもいいのよ。

 

ホントは最初からそのために生まれてきてるんだけど

右に倣えが土台の中では

大変だったと思うから。(私は体験済み)

 

 

黄色いコートも30年前ならギョッとされてました。

 

 

これからは切り替える人が増えてくる!

 

好きな服を着る宣言をする50代

ワクワクするよね!

 

魂に天使みたいな羽が生えて

ふわふわと風のように夢のように

この世知辛い現実を生きる。

 

令和を生きる50代は

すんごいファンタジー映画でもあり

アドベンチャー映画でもある

そんな人生の後半を

私たちは生きてる。

 

 

でも、

 

真面目に生きて来た人ほど

個性、出してもいいんですよ!と

今更言われても・・・

 

個性なんてない。

と思ってるでしょう?

 

 

そんなわけがない。

絶対にあるの。

 

そもそも右に倣えが不自然。

幼稚園児をみたらわかる。

 

公園に行けば、四方八方に走り出す。

高いところに上がりたがる子もいれば、

落ち葉をめくってアリを見てる子もいる。

 

本来魂はそんな状態だったのだから

 

 

それを思い出せばいいだけなんです

 

頑張って作ってきた仮面を外して

持たなければならなかった荷物を下ろして

 

そこに、ぴったりの服を着せれば

憧れの自分らしいメリハリツヤ顔にメイクすれば

自信もついて、だんだん佇まいが整ってくる。

そして、心もね!

 

 

 

 

例えばどんな風に変わる?(戻る?)

 

オーラ全開の

自由な

自分の意見を言える人

 

でも色んな経験で

丸みを帯びた心があるから

しなやかに相手を思いやる心もある

 

大人って、これからが

楽しむステージですよ。

 

 

 

 

とにかく

 

緩めて個性を愛す

 

 ここからが第二の人生。

 

 

個性、

あなたの存在感はどんなふうに表せる?

 

 

 

 

 

 

3/3 心が躍る春アクセ発表します♪

 

 

 

 

外見と内面を整えて未来につなげるオンラインセッション

 

 

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 

体験セッションはこちら

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 

ブランディングフォトセッションの詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧