ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

お問い合わせや試着希望のご連絡をいただいて、

また県外からも早速セットで購入いただきました。

 

 

 

image妖精のように、軽やかに♪



モヤモヤ50代を切り抜けよう

今日は、メンタル落ち気味の人は読まないでください。

厳しめかも。




何がやりたいのかわからない。

 

中途半端な自分が嫌い。

 

もっと何かできるはずなのに。

 



専業主婦時代、私もそう思っていた時はつらかったです。 でも、↓↓こう思うと一気に肩の力が抜けて楽に〜・・・



私には今できることしかできない。


 

開き直ったの。

今の時点でできないことはしなくて良いことで。

だって、何かまだ他に・・・

と外側に答えを求めるのは

終わりがないんです。

 

今すでにしていることの中に

誰かの役に立てることがあって

それを愚直にギブすることで(搾取はされちゃダメ)

次のステップが見えてくる。


ゼロから何かを始めるには

遅くはないと言いたいけれど、 

既にまわりで生き生きと仕事をしている人を観察するとずっとやってたことで地味なプロセスを経て今に至る人ばかり。


肩の力を抜いてやれることに

ヒントがあるんです。

既に持ってるの!

キョロキョロしないで自分と繋がって!




 

だから、もうひとついうと、

こんなはずじゃなかった・・・・

と思うのもやめた方がいい。

 

こんな現実を作ったのが自分なら

今すぐ違う自分に変わればいい。

そこから未来が一瞬で変わるから。

 




パラレルワールドの違う世界線に乗っかるの。

 

そのために

メイクだったり

ファッションだったり

3次元への働きかけがある。

 

 



スイッチを押して

思考を減らして

ただあり方を変えて

脳をだまして

自分に帰ると

そのままの自分でよかったんだって

今が最高に幸せなんだって

心から思えるよ。

 

 

朝起きて、木の葉の色がいつもと違う!!!

 と思って飛び起きて東側の部屋へ行ったら



オレンジ一色の世界でした。

 





人生は夢の中のようだなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日アップします。

「心が躍る春アクセ」

 

 

 

 

外見と内面を整えて未来につなげるオンラインセッション

 

 

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 

体験セッションはこちら

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 

ブランディングフォトセッションの詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧