ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 



今、変化の時。

「しんどい人」が多いんじゃないでしょうか。

 

冬は停滞の時。(これは地球規模で決まってる)

身体には毒素がたまる。

寒いから筋肉は縮む。

活動が低下。

 

そんな中で春からの変化に備えて

じっとしておく時期。

 




人間関係を紡ぎ直したり

日々のことをこなしたり

内省したり

おしゃれの計画を立てるのもいいですよね。

 

この2~3か月何もできなかったとしても

身体の声をきいたのなら

それに従う方が長期的にプラスになることもあります。

 

外側じゃなくて

内側にフォーカス。

これから芽吹く流れのために、です!


広口の瓶とチューリップのラフさが好き。


あと少し・・・動き出すための準備

身体の調子を整えながら

今日1日も口角をあげてリップを塗り直していこう。

 

 関係ないけど!



 去年秋くらいにインスタでみつけたナタリーさん。

元バレリーナのインスタグラマーさん?なのですが

フィードに上がってきて、ヘアスタイルが同じなので私が縦に伸びたのかと思いました(笑)

でも11等身くらいありそう!




ちょっと元気出すために赤着てみた。


 

 

 

 

 

 

 

 

「心が躍る春アクセ」

 

 

 

 

外見と内面を整えて未来につなげるオンラインセッション

 

 

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 

体験セッションはこちら

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 

ブランディングフォトセッションの詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧