ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

診断をいくら受けてもわからない

お店で買ってもしっくりこない

何が正解かわからない

 

 

「その人となり」やオーラに何を着せるか? 

違和感がないファッションを言語化するさらに確認することがあります。 

 

 

 

それは何を心地よく感じるのか?です。 

何が好きか?とは微妙に違っていて・・・

何を着ると心地よいのか?なのです。

 

 

 

これでいい、じゃなくて、これがいいんだ!という安心だったりときめきだったり、いわゆる脳内から幸せホルモンが出ている状態を言います。

 

 

 

つまり心地よさとは・・・・

どこでも横になれるリラックスする服ではなく、どんな感情をデフォルト設定にして生きていくか?と言えます。

 

 

例えば、端正なジャケットがくれる凛としたたたずまいでいたいとか、リネン素材がユラユラ膝に当たる感覚に自分を感じる、とか。

魂が何を求めているのか?が一致することで、より一層違和感のない服がわかってきます。

 

 

どう生きるか?

どうありたいか?

これを抜きにするから、迷子になってしまうのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「心が躍る春アクセ」

 

 

 

 

外見と内面を整えて未来につなげるオンラインセッション

 

 

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 

体験セッションはこちら

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 

ブランディングフォトセッションの詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧