ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

最近、お気に入りの曲がみつかって

ご機嫌な時が多いです・・・♪

 


 

目に映るもの

 

耳に届くもの

 

香り

 

五感のうち、優位になるものは人それぞれだけど

私はこの三つ(欲張りかな)

 

 




 

桜の季節の景色も

天国みたいな場所があって、毎年見に行きます。

アトリエから車で5分。

東京の人なら歩いてく距離なのかな。

 



 

フォロワーさんにも

見てほしくてインスタライブで

ご紹介しました。

 



薄曇りで寒かったけど


喜んでくださったフォロワーさんからもメッセージが!






Sさん、ありがとうございました!


夕暮れにもう一度行きたい。

 


これは去年の写真。


ね?夢みたいな場所でしょ?


いただいたDMやコメントでも繋がれて

こういう感動があるから

心が忙しくて

私の場合はこれがしあわせ。


吟味してみると要るものって少ない。


 やらないことを決めるというけれど

もう一つずつ手放しできて

ずいぶん身軽になりました。

 

みなさんは進んでる??

 

 

私はすごく楽になって、

時々、こんな大人でいいんかな??w

 と思うこともありますが・・・・



だからといって

時間に追われたり

心に響かない大義名分に縛られたり

そんな違和感に馴染めない自分を

責めるあの頃には戻りたくなくて。

 

 

好きな音楽

すきな雑貨

好きな景色

すきな色

 

私にとって、今の仕事は生きる意味でもある。

風に吹かれる時

海を見る時間も

セッションをしている時すべてが

仕事の一部だし人生の一部

 

静かなワクワクは安らぎの時間でもあります。

 

 

 


回り道はないんだなってわかった

 

こんな毎日を選べるようになるまで

してきた経験は

一見無関係に見えてすべてが役に立っていて

 

 

心が変わって

服が変わって

心が後押しされて

もっともっと自由になる。

 

そんなかんじでした。

 

服だけじゃダメだった

心だけじゃダメだった






 

両方からアプローチすることが

必然????

そうは思わないけど

 

 

短い時間でハンドルを切るのなら

かなりおすすめの方法だと思う。

 

なぜなら

肉体に纏う(まとう)服は

視覚を通して魂のクセを思い出させてくれるから。

 

自分自身をいつわらない服選び

洗練された見た目に昇華させて

自分が憧れる未来の姿を

先に手に入れると今が楽しくなる。

 

 

近道していこう

50代・・まだまだこれから♪


 

 

 

 

お申込みは公式ラインから

クリックしてお友達追加してください↓↓

 

 

 

 

「心が躍る春アクセ」

 

 

 

 

外見と内面を整えて未来につなげるオンラインセッション

 

 

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 

体験セッションはこちら

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 

ブランディングフォトセッションの詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧