ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 



「自然派美容情報まとめ」を加えました。

下の方にあります!

 

 



最近、ソワソワ眠れない日が続き、

ちょっとお酒を飲んでみたりする日が続きました。

 

 

皆さんはお元気ですか?

 

天体上では新月とX級の太陽フレアと・・

メキシコの方では皆既日食となんだか色々続いて

 

色々重なって、実際にM6級の地震も多かったですね。

 

 

そんな中、家にとじこもりエネルギーを温存しながらも

 


継続レッスンのお客様がどんどん綺麗になっていく。

春に向かってつぼみが開くようだなって

そんな幸せな気持ちもあり。

 




実家のペパーミントでモヒート作りました



ショッピング同行では、気持ちを上げるお買い物を完了されました。

 

今までからアップした「リッチリラックス」を

キャッチコピーにして新しいアイテムをどう着こなしていくか

 

新たな目標ができたEさん。

 


おつかれ様でした!

 

同僚の方から(それも素敵な方だったそう!)

褒められてとても嬉しかったとご報告いただきました。

 

素敵な方・・・と思わず書いてしまいましたが

素敵じゃない方?に褒められたのとは正直言葉の重みが違うと思いませんか。

 


これが外見を整えることの重みですね!

 

 

さりげないひとことでも心に届きますよね。

どう見られているかを気にすることは

決して他人軸で生きるということではなくて

自分が自在に言葉を届けられるかということにまで

及んでくるのです。

 

 

自分軸ファッションについて

ペパーミントのコーヒーを淹れながら

ライブしました。

たくさんの方に見ていただきました。

ありがとうございます。

 

野生になることとファッションを磨くことは深い繋がりがあるので、そんな話になりました。


宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 


 

 

虹〈残席5〉コーデの公式を知っておきませんか??

コーデのノウハウ満載と、似合う服選びのためのマンツーマンアドバイスもします。 

こちらから

 





虹新コーナー加わりました!

50代からは削ぎ落として体ごと綺麗になる。

今まで以上に意識することが大事。

コーナー

新コーナー

 

 

 

 

 

虹ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧