ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

 

自分軸で生きたい!

そう願う人が増えてきました。

 

 

通販サイトのアクセサリーも

個性をもった作家の方が人気だそうです。

 

唯一無二の存在である自分を愛しむ。

っていいなと思います。

 

 

信念と向き合ってみたり

意思決定を、意識してしてみたり

内面にフォーカスして変わろうとしますが

結局変われずにいる人と

変われる人の差ってなんでしょうか?

 

 

ヒント! ダイエットと同じかも。

 

 

 

 

それは継続です。

 

変わった自分を思い続けること。

 

 

 

新しいアクションを起こすとか

トラブルがあっても上手いやり方できりぬけるとか

そんな成功体験を積み重ねて自分というものを再構築していく。

 

 

 

ファッションセンスと自己イメージを変えることで人生は加速する。

 

戻ってしまうのは、楽な方に流れていくからです。

途中でチョコ食べちゃった自分が許せなくなったり

そのジレンマもつらいよね。

 

でも、そこに楽しさがついてきたらどうかなぁ。

インスタリールでBefore&Afterやってます

 

 

先になりたい自分になるの!

 

それも・・・一回の打ち上げ花火じゃなくて

日々のコーディネートも完璧にして

見た目も一緒に整えていく。

 

 

 

大変そう・・・?

 

 

 

image

 

 

意外なことに、それは本来の自分に帰ることでもあります。

「がんばれがんばれ!」は50代にはきついっ。

目指す未来があるときは苦痛はない。

その未来を吟味することもセット。

 

今の自分が無理なく素敵になるクローゼットにしたら

前よりも「楽」になっているから不思議なのです。

 

 

だってもう無理したくないでしょ?

一人で悩んだり、

痩せなきゃダメなんだって鬼のように自分を追い込んだり・・・

そしてセンスないんだ~

根性ないんだ~って

自己否定に入る。

 

 

そういうのはもういいと思う。

 

センスアップだって

自分が綺麗になる前提だから楽しいの。

楽しみながら自己イメージを塗り替えていくってことです。

 

だから提案。

 

『自分軸がついてくるファッションセンスの磨き方』

 

楽しくて楽に自分軸が手に入る。

そのステップをいいますね。

 

 

 

1.持っている服を整理する

 

2.残った服で今すぐ素敵な50代になる

 

3.新しい服をそろえていく

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすくするとこんな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

1.2はセット 3は同時進行。

 

毎日の自分に自信をもちながら

同時に自分らしさを棚卸していくのです。

 

 

 ファッションレッスンを整えると

自分軸がついてくる。

 

服に迷わないことは、生き方も迷わないことに直結します。

食べたいものの決断の早い人ってそんなイメージないですか?

 

 

緩いのに自分自身がパワースポットになる。

そんなあり方でいけたらいいですね。

 

応援してます!

 

 

 

 

 

 

虹ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧