ブランディングデザイナーのコウダ麗香です。

 

自分らしいおしゃれで

50代女性を内側と外側を同時に

再構築するトータルコーディネート&コーチを

しています。

 

イメージを知るって?

自分がどんなイメージを発しているのかって知って見たくないですか?

 

オンライン講座を受講された方から特典として体験していただきました。

 

 

 

ご感想

 

 モヤモヤが晴れました(Aさん)

 

 

 

骨格診断から導き出した服が

あまりしっくりこなかったそうです。

診断自体は間違ってはいないのですが

かなりスリムな人は診断よりも

シルエットを優先することがあります。

 

 

鎖骨回りを華やかにしたり

腰高に見せたりのカバーよりも大切なのは

その人らしさがでているか、です。

 

イメージ8分類で出た「シンプルナチュラル」は

Aさんの好きな服のタイプでしたので

それもラッキーでした。

 

 

 

 

1.「イメージ」と「好き」を言語化する

2.素材やシルエットのデフォルトを決めて

3.骨格診断を使って調整をしていく。

4.アイテムを公式化し、何パターンかを作ってあてはめていく。

 

 

この日はデフォルト設定が大まかにできた段階で終了でした。

まずは、方向性が決まったことで安心感につながってよかったです。

 

 

こういうことは答え合わせができないですよね。

自分の中の答えと客観的な視点が合うと服選びが楽しくなります。

自由に決めていいのですからラブラブ虹

 

 

 

 

 今まで似合わなかった理由がわかった(Rさん)

 

 

選択肢がそぎ落とされると楽になりますね。

綿麻を着たいときはデザインや色を工夫すれば

太って見えることはありません。

 

次の段階でぜひ知ってもらいたいと思います。

 

 

「イメージを知るセッション」(40分)

今回はセミナー後限定セッションでした。

 

服選び、断捨離のヒントに・・・!

次回の募集は未定です。

 

 

 

 

 

虹ライン公式アカウント

 

 

 

 虹ファッションの一部になるアクセサリーを販売中

 

 

 虹体験セッション

セルフブランディングコース


【セルフブランディングコース】 |
 ☆体験セッションはこちら

 

 

新コーナー

 

宇宙のこと、魂のこと、最後はちょっと怖い引き寄せのことも。

 

 

 

虹お嬢さんのおしゃれデビューに

デビュー応援変身レッスン(対面のみ)

 

 

 虹起業された方へ

強みがわかるブランディングフォトセッション

お申込みフォーム

 詳細はこちらです。

あなたがあなたのままで輝くブランディングフォトセッション | セルフブランディングの魔法 (ameblo.jp)

 

 

今お届けしているメニュー

メニュー一覧