リバイブラッシュでエクステ並のふさふさまつげに♪ | 節約お得情報ぶろぐ
【リバイブラッシュ】のモニターに参加中








最近、花粉のせいかと思いますが
目頭がかゆくてかゆくて・・・




ついつい目をこすってしまいます。。。



まつげのためにも
目回りの皮膚のためにも
絶対よくない~!と
ひとまず花粉症対策の目薬を買いました。






そしてタイミングよく
育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液を

モニターさせていただいちゃいました♥

{2276C561-5499-489B-9C07-22041F77F45D:01}



リバイブラッシュ という美容液で
{BDF885F7-6A31-4736-BFBF-8E5DC0A17E8F:01}







マツエクしたままでも使用でき






防腐剤を含む、17種類の無添加で目にしみたりすることもなく







世界でも注目されている
まつげを育てる成分のキャピシルを
高配合で生える力をアップしてくれるんだそうです!










自まつ毛を長く太く濃くしてくれて
エクステ並みのフサフサ感も夢じゃないかも?!









朝晩ささっと
まつげの根元と
まつげ全体に塗るだけで
とっても簡単♪









マスカラも、美容液が乾いていれば普通に塗ることができます( ´艸`)










私も使い続けて
隙間ができちゃってるまつげを
元気でわっさわさ~なまつげに復活させたいと思います!












自まつ毛が細くて短い・・・、
アイメイクが決まらない、
まつエクを続けていたら抜けが多くなったり、切れて短くなったり・・・、
ビューラ―でまつ毛がすぐ切れる・・・


こ~んなお悩みをお持ちの方は
ぜひリバイブラッシュ
一緒にふさふさまつげを目指しましょう♪








にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ



私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちの
すんごい貯金額など見られます♥︎