旅行2日目、朝ごはんバイキング

ご飯の上にスクランブルエッグとウィンナー乗せて海苔で巻いたら

ポーク玉子おにぎり!


この日はこんな所で泳ぎました


浅い所とドカンと深い所があるみたいな


深い所に慣れちゃうとこのまま太平洋渡れるのでは...

とか思っちゃうけど、いやいや怖い


浅い所と深い所の際が大きい魚も小さい魚もいて面白い


カメいた!

けどカメラ構えるのにモタモタして上手く撮れなかった


派手な色のイソギンチャクとクマノミ


モンガラカワハギ


魚の群れ


海から上がってカール!

関東では御禁制


お夕飯バイキング

カツオのたたき美味しい

あとここのホテルはデザートが美味しい!

私好みの甘さ控えめ


ホントはもっと色々写真あるんだけど、

日記サボってる間に10月5日にiPhone海没しましたー

またかよ!まただよ!

今回は気づいてすぐ真水で洗って電源落としたので

あとiPhone11は水没に強いと聞いたので

大丈夫って信じてる!

6日にショップ行ってみます

サルベージ出来たら日記追加します