カキンドレアデス | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

おはようございます!




ども

宝箱ですっ!


ウェディだと宝箱をイス替わりにするんですが、人間だとかくれんぼなんですね…


ちょっと、いや、けっこう残念






ども、おうじです(*´・ω・`)b


「ゆうき先生とメタボ君②」を書く予定でしたが、メタボ君の奥様がドラクエ復帰されたのでしばらくガリの出番は無さそうです。


これはこれで嬉しいことなので良しとしましょう(ノ´∀`*)

きっともう続きは書けない気がする








昨日はドラクエ10ショップに新商品が追加されましたね♪


おうじにはコマンダーセットと天使のブーツ、バロンにはカンダタマントを買ってあげました(*´∇`*)


早速ドレアじゃぁ~


今回は退魔に被せたので着せ替え出来るようにと考えてみました( ☆∀☆)



頭:コマンダーキャップ
上:魔物管理人の制服
下:どうぐ使いのズボン
腕:トランプブレス
足:天使のブーツ



もう1つの足にはワイルドブーツを使用↓



耐性を変えると今度はこっち↓

上下をコマンダーにしてみました♪



これを着せ替えると…



微妙に雰囲気変わりますよね(ノ´∀`*)





あ、

そうそうバロンね




色まだ変えてませんw



今日からバトグラ始まりますね。

コロシアムに行く人多そうだなぁ…(;・∀・)


おうじはたぶん




メギで販売してますw

フレさん、チムメンで欲しい方いたら声かけてくださいねヽ(´ー` )ノ





ではまた(*`・ω・)ゞ

↓ポチっとお願いします♪ヽ(´▽`)/