7つ | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

もうすぐですねぇ。

あと1ヶ月ちょっとで公開じゃないですか。


見たい…見たい!( ☆∀☆)


もちろん、神と神も見に行きましたよ。






一人でね




ども、おうじです(*´・ω・`)b


バトルグランプリが始まって1週間たちましたね。


おうじも今回は少しばかり頑張ろうと思い、何度か足を運んだわけです。


基本バトルマスターで…
というか、ずっとバトルマスターですけど。


1番装備にお金使ってるのもバトルマスターなんでまぁそうなりますよね。


ちょっと慣れてきたころにチムメンからこんな質問をされました。






え~っとねぇ…






おわたwww

早いwww




さすがにこれでは聞いてくれたメタさんに申し訳ないので。




え~だって
すぐ死んだら面白くないじゃん?←そこ


そこで、おうじバトマスがどれくらい耐久力あるのか実験してもらおうと思い練習試合に誘います。




メタさんのトイレはだいたい長いです


長いトイレと聞いて放っておけないチムメンが数名…



女子ばっかりなのは気のせいか…




メタさんピッコロ説が浮上。






なんでだろうね?(´・ω・`)







決まってるでしょ!








わーいわーいヽ(*´▽)ノ





まだまだ話は広がります。






あるようなないようなチームの決まりで下ネタは禁止だったようなそうじゃなかったようなよくわかりませんがとりあえず…









書いちゃった(ノ´∀`*)テヘペロ






メタさんが現金振り込んでくれるの信じて今回は流します。




さぁ、メタさんはどこから玉を見つけるのでしょうか…!?






さすがピッコロ。
自分で作り出すとはやはりあなたは神…





でも汚いなその玉。





避難警報発令!!


外出中の方は速やかに屋内に避難してください!
マスク、防護服を着用してください!







わああああーーっっ!!
きゃあああーーっっ!!
ぬわあああーーっっ!!









え・・・・



えぇ・・・・!?





すごく胡散臭いシェンロンがあらわれました。





・・・・・




ん?(´・ω・`)





美味しいところ持っていかれたメタさんは晒しておきます。


結局、実験したことには全く触れてませんけどね…σ( ̄∇ ̄;)



















ではまた(*`・ω・)ゞ

↓ポチっとお願いします♪ヽ(´▽`)/