version3速報④ | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪


速報記事は今回でラストかな?

version3までの準備にお役立てください!






version3から今までのクリア報酬の黄金の秘宝とは別に、毎週どこかの霊廟で黄金のブローチ?という報酬が出るようになります。

この黄金のブローチ?は鑑定すると必ずブローチが出るというものだそうです。

出てくる霊廟は全員共通

ピラミッドに行く時間があまりない方は、フレンドやチムメンに「今週ブローチどこですか?」なんて聞いてみてもいいかもしれないですね。



詳細不明。




イケメンが待ってます!
プリンスが待ってます!

このイケメンは、みちびきの香水使用時のみ出会えるようです。

遭遇頻度は高めなようですが、もらえるものはあまり豪華ではないようです。




およそ2年前のイベント?で結ばれたメッシさんとミナヅキさん、その後上手くいっていないようです…助けてあげましょう。

2年前はまだドラクエ10やってなかったので詳しく知らない…

このイベントに伴い、アズランにいたメッシさんは別の方と変わるようです。



今まではダブルアップ時の当選確率がはじめは当てやすく、当てていくほど低くなる仕様だったのが、全てフラットになります。




ドレア好きにはたまりませんね!

新色で9色追加
○育てる花で7色
○ふくびき景品で2色

超おたから花でもありましたが、初めはかなりの高額になると予想されます。




呼び方を指導出来るようになります。
"おねえさま"だったり、"おにいさま"だったり、"ダーリン"なんてのも出来るようです…。




扉メニューに家具カタログ庭具カタログが追加されます。


おためし配置では実際に自分の家に配置してみることが出来るようです。

扉メニューから直接バザーで買うことも出来るようです。





ネオン庭具が4種類追加されます。




台座の表示・非表示が変更できるようになります。



version3から、あの首を首を痛めたイケメンがさすらいの旅を終えるようです。





以上がversion3の大まかな情報となります。
次回記事にて、小さな修正点"地味祭"から気になったものを少しあげようとおもいますので、次回更新をお楽しみに(゜∇^d)!!


↓押してもらえると励みになります♪