ド!? | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪


合う?




合わない?






合う!!(目が)






ども、おうじです(*´・ω・`)b


踊り子クエも残すところあと1話ですね。


4話で手にはいるしぐさ結構気に入ってます( ・∇・)


実装されてからさほど出撃の機会がなかった踊り子ですが、四諸候に踊り子で行ったらまぁ~楽しかった♪(ノ´∀`*)


扇スキルなんて0なんですけどね…。


幻惑入れなくてもサクッと倒してしまいました。


これはもう今後の四諸候は踊り子で行こう


じゃぁドレアしよう←急展開


踊り子の装備はバトマスと同じく黄竜を着てます。

これですね。

おうじバトマスって言ったらだいたいこれですね。

もう1年近く変えてないんじゃないですかね?

このドレアをリニューアル!!
しちゃいましょう♪( ☆∀☆)


はい!!

雰囲気は前の感じを残しております。

頭:アドミラルハット
上:小さな英雄のよろい
下:道化師の服下
腕:舞い手のリスト
足:レイブンブーツ

カラーリングはシルバーと暖色系を主に使ってみました♪(ノ´∀`*)



火燐刀との色合いもバッチリです!


踊り子の場合だと…

サウザンドダガー&デザートダガー

この2つは形が少し似てるんですよね。






さらに今回は…

バロンのドレアもしちゃいましょう!

いやぁ~バロンのドレアってほんと久しぶりな気がするw



こちら



近い!!
久しぶりに出れるから張り切っております。




魔戦がカンストしたので安物ですが魔技師セットを購入♪

魔技師の部分も残しつつドレアしてみました( ☆∀☆)


頭:魔技師メット
上:聖賢者のローブ
下:魔技師ズボン
腕:道化師のグローブ
足:古代魔術のながぐつ


ちょっと作業着っぽく仕上げてみました。






なんと…

まだあるんです…!!


こちら



近い!!
バロン張り切っております。



魔戦カンストの時に不死者の魔杖も買ったので次は魔法使いのレベル上げをしようと上げていったら早くも80越えたので精霊王セットを購入♪(ノ´∀`*)

頭:獄獣のぼうし
上:道化師の服上
下:精霊王のクローク
腕:黒鳥のスリーブ
足:ヤマネコシューズ


ポイントは、

アタマのデカさ

装備は買ったものの、精霊王セット装備しても攻魔600いかないバロン。

魔力系パッシブ全然取ってなかったバロン。

今度はパッシブ揃えようと思いますバロン。






~お知らせ~

6月6日(土)
20:30~23:00

片手剣シロさん主催の第三回ドレアップカーニバルが開催されます。

↓イベントホームページ↓
http://pukupany2.jimdo.com/



5月30日~6月4日まで
エントリーの受付をしております。

詳細はイベントホームページよりお確かめ下さい。


おうじもスタッフとして参加しておりますので質問等あれば聞いてくださいねぇ(* ̄∇ ̄)ノ





ではまたヾ(・◇・)ノ


↓押してもらえると励みになります♪