いろどりマルシェご報告 | Yakoのスキなモノ

Yakoのスキなモノ

Present
 いつも頑張っている自分へ
 いつも頑張っている大切な人へ
 贈り物をしよう

Yakoのスキなモノや作品、活動をご紹介しています☆




こんにちわ。
レジン作家・ものづくりのYakoです。

昨日、いろどりマルシェがありました!




朝からたくさんのお客様が来ていただいて、オープン前から列ができていました!!

オープンが、少し遅れてご迷惑おかけしました(>_<)

ご来場、ほんとにありがとうございました☆


今回、ワークをさせていただきました(*^^*)


たくさんの方に体験していただき、ありがとうございました!

それぞれの個性がでて、どれもステキな作品になりました(≧∀≦)
みなさん、センスがよいです(〃'▽'〃)



ワーク中の写真も撮っていただきました!仕上げ中です☆
ちなみに、右側があたしですo(^o^)o



楽しんでいただけたみたいで、というか、自分が楽しかったのですがσ(^◇^;)
作る楽しさを感じていただけたら嬉しいです( ´艸`)

そして、おすすめネット大分さん、アイビックホームさん、スタッフさん、出展者さん、みなさん、ありがとうございました(*'▽'*)

たくさんの方に出逢えたことに感謝です♥





Android携帯からの投稿