HappyTime vol.001 | Yakoのスキなモノ

Yakoのスキなモノ

Present
 いつも頑張っている自分へ
 いつも頑張っている大切な人へ
 贈り物をしよう

Yakoのスキなモノや作品、活動をご紹介しています☆

21日は、ワークショップでした(*'▽'*)

プライベートサロン Lotus*さんにて、UVレジンを使ってキーホルダーを作りました!

Lotus*さんは、とてもステキなサロンで、参加してくれたみなさんも、ステキな雰囲気を感じてくれたようでした(*^^*)

キーホルダー作りはというと、みなさんデザインを考えるのに悩まれていましたが、悩んだ分、みんなの個性がでた作品が出来上がりました!





とてもステキです(≧∀≦)

参加してくれたみなさん、Lotus*さん、ありがとうございました(〃'▽'〃)



Android携帯からの投稿