遅くなりました… | Yakoのスキなモノ

Yakoのスキなモノ

Present
 いつも頑張っている自分へ
 いつも頑張っている大切な人へ
 贈り物をしよう

Yakoのスキなモノや作品、活動をご紹介しています☆

今日と、明日は、別府で蚤の市が開催されています!

『おうちdeマルシェ』さんにお声をかけて頂き、ゲストとして、レジンのワークをさせていただく予定でした…が。

急用で、参加できなくなってしまいました(T_T)

お声をかけていただいたのに、本当に申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、ワークを楽しみにしていただいていた方にも、申し訳ないです(>_<)




イベントは、明日もありますので、お時間がある方は、ぜひ、行ってみてくださいね(*^^*)



Android携帯からの投稿