HappyTime次回は☆ | Yakoのスキなモノ

Yakoのスキなモノ

Present
 いつも頑張っている自分へ
 いつも頑張っている大切な人へ
 贈り物をしよう

Yakoのスキなモノや作品、活動をご紹介しています☆

レジン作家・ものづくりの Yako です(・・。)ゞ

Happy Time ~レジンdeものづくり~が、かれこれ3回目を迎えようとしています(笑)

次回は、6月14日(金)13持~  西大分のDAMO+Gさんでおこないますо(ж>▽<)y ☆

DAMO+Gさんは、あたしも大好きな場所(〃∇〃)

素敵なお店、素敵な空間、素敵なモノ、素敵な人の集まった場所( ´艸`)

そんな場所で、ワークができるなんて、感激ですо(ж>▽<)y ☆

DAMO+Gさんのブログはこちら→☆☆☆

オリジナルキーホルダーをつくりますよ(・・。)ゞ



自分へのプレゼント、大切な方へのプレゼントに、いかがですか?

メッセージや日付などを入れられるように、ご用意していきます(*゚ー゚)ゞ

ご予約はDAMO+Gさんまで☆