ありがとうございました☆ | Yakoのスキなモノ

Yakoのスキなモノ

Present
 いつも頑張っている自分へ
 いつも頑張っている大切な人へ
 贈り物をしよう

Yakoのスキなモノや作品、活動をご紹介しています☆

こんばんわ

レジン作家・ものづくりの Yako です

先日開催された

I Labo *こども* Market

雨が降ったり、暑かったり・・・

そんな中、来て下さった方々、ほんとにありがとうございます

DAMO+Gさん、スタッフの皆さん、大富住建のみなさん、参加者の皆さま、

お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました


 

今回は、Colorfulのメンバーも、たくさんの作品を用意してきてくれて、

ボリュームのあった展示になったと思います

次回も、頑張ります


今回は、ちょっと休憩をもらって

ステンドグラスのsmile~すみれ~さんのワークにも参加してきました

 

初めてのステンドグラス

かなり集中して作りました

やっぱり、モノづくりは楽しいですね


さらにさらに、

豚星なつみさんに Yako を書いていただきました
 


ぶたちゃん、かわいいです

ありがとうございました

とても、楽しいイベントになりました

みなさん、ほんとうにありがとうございます


次回のイベントをお楽しみに