突然ですが、関東への引越しが決まりかけております。

年内で移住かもです(´;ω;`)

なので、引越し準備やらでプラモデルしてる時間ないかも(´;ω;`)

縁側で日向ぼっこしながら組み立てたり、庭でスプレー振りまくってラリったりそんな日々とはサヨナラなのかと思うと寂しい

Joshinも関西にしかないからポイントカードは父ちゃんにあげよう

知らない土地に行くワクワクもあるし、ようやく自立出来たという思いもありますが生まれ育った場所を離れるのは辛いもんですね。

以前も何度か引越してますが、その度に段ボールに荷物詰めながら泣いてた記憶があります

今回はメソメソせず前向きにいきたいなぁ

つーか、友達出来るかなぁ(´;ω;`)