昨日、甥っ子に会う約束してたので南海ラピートを買いにJoshinへ

ついでに思わず購入した艦載艇セット

photo:01



すごい出来がいいよねー!って父ちゃんに見せたら……

その場で奪われた(´;ω;`)


まぁ、いいや。親孝行だ!
ワシも欲しかった!を連呼されると渡さずにいれんかったわ(笑)

ラピートラブの甥っ子は

photo:02



さっそく遊ぶ

そして、車輪の動きに興奮(笑)

photo:03



めっちゃニヤニヤしてた。
将来は鉄オタだな。

私は久しぶりに子羊ちゃんを食べまして
photo:04



なんと幸せ!

素敵な家族団欒の時間でした☆

ちなみに、妹がイタリアンレストランをやってまして、そのお店でお食事しましたので甥っ子が行儀悪く床でゴロゴロしてますヽ(;▽;)ノ

多分だけど、普通にご飯食べに行ったお店ではこんなことしない……と思いたい。