こんばんは♪
フラワーエッセンス&数秘サロン Prajnaの慧莉です。



今日は完全にプライベート記事なので、ご興味ない方はスルーしてください♪



11回目の結婚記念日を迎えました。
挙式はグアムのチャペル。



臨月であまり動けない私のために、夫がステーキを焼いてくれましたハート



最近はいつも一緒。
お互い好き勝手に行動してたのが嘘のようです。











昨年、
人に甘えることを自分に許しました。


こどもを持つことを決めました。




すると、本当に赤ちゃんがお腹の中にやって来てくれました。


色合いが気に入って買ったベビー布団♡










好きなことを仕事にする!


それだけを目標に何年も動いて来たので、自分が、ライフスタイルが変わってしまうことに不安もありました。



でも、蓋を開けたら。





復帰後も講座を受けたい!
セッションを受けたい!


そう言ってくださる方がたくさんえーんラブラブ








家族もサポートしてくれる気満々。






不安は吹っ飛びました。









若いころは、
なんでも一人で抱え込み

アップアップしてた私。




人生自体が辛かったです。






でも、
甘えることを受け入れて


たくさんの愛を受け取ったら



こんなにも
人生は望む方向に進んでいくと知りました。



時間はかかったけど気づけて良かった!






このブログの読者さんは、きっと頑張り屋さんが多いから


どうか勇気を出して
甘えることを受け入れてみてほしいな。


(もともと甘えが強い方は逆効果ですよん




お読みいただき、ありがとうございます


 
Prajnaは3月から5月まで一時休業いたします。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。