こんばんは!
フラワーエッセンス&数秘サロン Prajnaの慧莉です。



しばらく更新していなかったので、もし、ご心配をお掛けしていたら申し訳ありませんアセアセ





この夏、実は大変でした!




0歳娘が、ママが一瞬でもいないと泣く状態になってしまったのです笑い泣き





パパの抱っこはイヤ、じーじ&ばーばもダメ、
とにかくママママママ!!




とても預けられる状況ではなく、
お仕事は娘と一緒でした。



ビジネスネームリーディング zoomセッション



才能開花セラピー®︎フォローアップセッションにて、生徒さんからのプレゼント♡





今後預けて大丈夫だろうか

仕事を続けられるだろうか

子育てと両立できるだろうか



心の波がざわめいていました。








こんなときこそフラワーエッセンスです‼️





今日は講座の再開日で、娘を預ける予定でした。


そこで、罪悪感を和らげるフラワーエッセンス・パインを飲んでおきました。








すると、、、






なんと、娘っ子、預け先でご機嫌で過ごしたというではありませんか!


もちろん、多少は泣いたのだけど、
一時の手のつけられない状態とは明らかに違ったのです!!!




ホッとしたので、久々にブログを更新させていただきました照れ




現在ご依頼が重なっており、お待たせしております。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー


美術館にて♡




お読みいただきありがとうございます花束