お久しぶりです。

フラワーエッセンス&数秘サロン Prajnaの慧莉です。

 

 

 

先日、新たに才能開花セラピストが誕生しましたハート

 

image

 

 

学んでくださったのは真水さん

バッチフラワーレメディー(フラワーエッセンス)の大ベテランで、

講座も開いていらっしゃいますキラキラ

 

 

私よりご経験の長い方や、

講師として活躍されている方からも

「受けて良かったですー!!!」

 

と言っていただける才能開花セラピー®講座。

 

続けて来て良かったです!!!

 

 

 

 

よく、

 

「産後すぐにお仕事するなんてパワフル!!!」

と言われます。

好きでやってるので、できるんですよねニコニコ

 

 

 

ただ、両親や夫に預けられるときや、

娘がお昼寝したとき等に行っているため、

長らくお待たせしてしまったり、色々とご迷惑をおかけしていますアセアセ

 

それでも変わらず続けてくださる皆様に

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今後も工夫しながら頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

image

娘6か月。お座りできるようになりましたハート

 

 

 

ゆめみる宝石  現在受付中のメニュー  ゆめみる宝石

 

 

フラワーエッセンスセッション(対面・zoom・メール)

才能開花セラピー®︎(対面・zoom)

才能開花セラピー®︎講座
ビジネスネームリーディング 

 

時間 : 11:00~16:00くらいまで

曜日 : 月曜~金曜までの平日(日曜応相談)

場所 :  Prajna 自宅サロン

(東京都練馬区。西武池袋線 練馬高野台駅  徒歩5分 )/ オンライン会議室  zoom )